川内第一LC旗争奪第23回ドッジボール大会

今年23回目のドッジボール大会を開催しました。諸事情により、参加チームが少なかったですが、みんな練習の成果を発揮して一生懸命に戦い、応援していました。献血の方もたくさんの方に来ていただきました。ドッジボール協会の方々、ボランティアとして、川内高校、れいめい高校の生徒さんたちその他 ご協力ありがとうございました。優勝は、上級生リーグ可愛っ子

ファイターズ、下級生リーグ育英ライオ

                      ンズでした。1月末にこの大会の特集号

                      を発刊します。

カウンター

アクセスカウンター